1999年9月1日


e0031312_22434394.jpg

ライトアップした道庁です。平日は写すものがないので、通勤途中の道庁ばかり写しています。

1999年9月1日 20時00分頃 FinePix1500で撮影

[PR]
# by i_nosato2 | 2001-01-01 01:30 | 道庁

1999年9月2日


e0031312_2246302.jpg
朝。夜中の雨で濡れた地面が朝日を写して光っています。
今日は、朝一の7:50の飛行機で東京出張です。そのため、こんな早くに駅に向かいました。その途中で、一枚。

1999年9月2日 6時00分頃 FinePix1500で撮影

[PR]
# by i_nosato2 | 2001-01-01 01:30 | あいの里

1999年9月3日


e0031312_22512921.jpg
写すものがないので、ホテルの窓からパチリ。ネオンがきらきらと輝いていました。
(9月3日のコーナーですが、2日の夜の写真です。まあ数時間の差です。)

1999年9月2日 22時00分頃 FinePix1500で撮影

[PR]
# by i_nosato2 | 2001-01-01 01:30 | 出張

1999年9月4日

見づらい液晶画面で、一生懸命ピントを確認しながら撮影した覚えがあります。
まさか、こんなはやく(5年くらい)一眼レフデジカメが自分のものになるなんて
このころは、夢にも思っていませんでした。

e0031312_22544135.jpg
デジカメでのマクロ撮影。背景がほどよくぼけて、被写体が浮き上がって見えます。
一眼レフのカメラならこういう写真は簡単なのですが、デジカメでこの手の写真を撮るのは苦労します。液晶が見づらくて(小さいうえに、周りの光が反射する為)、ピントがどこにあっているのか、全然わかりません。

1999年9月4日 7時30分頃 FinePix1500で撮影

[PR]
# by i_nosato2 | 2001-01-01 01:30 | 虫、生き物

1999年9月5日

e0031312_651395.jpg

まだ暑い日が続いていますが、やっぱり秋が近づいていますね。家の近くのナナカマドが少しずつ色づいてきました。

1999年9月5日 7時30分頃 FinePix1500で撮影

[PR]
# by i_nosato2 | 2001-01-01 01:30