1999年10月26日


e0031312_2136133.jpg

このコーナーに載せる写真を写していなかったことに気がつき、何か写さなくちゃと会社を出たところで、パチリ。
テレビ塔と、満月です。

1999年10月26日 20時30分頃 FinePix1500で撮影
[PR]
# by i_nosato2 | 2001-01-01 01:30 | スナップ

1999年10月27日


e0031312_21371999.jpg

天気がうす曇りで、しかもまだ朝早くて、光量が不足しているためメイハリの無い写真になってしまいました。夏に写した場所と同じ場所からの写真です。


1999年10月27日 7時50分頃 FinePix1500で撮影
[PR]
# by i_nosato2 | 2001-01-01 01:30 | 道庁

1999年10月28日


e0031312_2137159.jpg

いつもの定点観測(?)。道庁の紅葉です。

1999年10月28日 8時00分頃 FinePix1500で撮影
e0031312_2137341.jpg

1999年10月28日 8時00分頃 FinePix1500で撮影
[PR]
# by i_nosato2 | 2001-01-01 01:30 | 道庁

1999年10月29日


e0031312_21405814.jpg

今日は出張です。羽田空港で見かけた人形です。
一昨年アメリカで見かけましたが、日本では初めてみました。


1999年10月29日 19時00分頃 FinePix1500で撮影
[PR]
# by i_nosato2 | 2001-01-01 01:30 | 出張

1999年10月30日


e0031312_2142316.jpg

最近曇りが多くて、紅葉の写真を写してもきれいな色に写らなかったのですが、この日は、運良く少しだけ青空がのぞき、やっと青空をバックに紅葉を写すことができました。


1999年10月30日 15時00分頃 FinePix1500で撮影

e0031312_21425784.jpg

同じカエデの木ですが、陽が照っているうちにもう一枚。こちらは他の木の黄色をバックに。さらに他の木も入れてちょっと写真に奥行きを持たせて。。。。
本当は黒をバックに、カエデにだけ光が当たっているとかっこいいのですがデジカメだとそこまで自由度がなくて。。。。。
なんて考えると、もっと一眼レフに近いデジカメが欲しくなります。

1999年10月30日 15時05分頃 FinePix1500で撮影
[PR]
# by i_nosato2 | 2001-01-01 01:30 | あいの里