カテゴリ:出張( 8 )

1999年9月3日


e0031312_22512921.jpg
写すものがないので、ホテルの窓からパチリ。ネオンがきらきらと輝いていました。
(9月3日のコーナーですが、2日の夜の写真です。まあ数時間の差です。)

1999年9月2日 22時00分頃 FinePix1500で撮影

[PR]
by i_nosato2 | 2001-01-01 01:30 | 出張

1999年9月28日

e0031312_552116.jpg

朝日に輝くレール。
今日も東京出張で始発列車で空港へ向かいます。
(さらに下にも2枚写真があります。)

1999年9月28日 5時50分頃 FinePix1500で撮影

e0031312_5521189.jpg

「電車でGO!」その1
山手線の先頭です。小さいころはバスでも列車でもこの位置をとるのが楽しみでした。

1999年9月28日 10時00分頃 FinePix1500で撮影

e0031312_5522156.jpg
「電車でGO2」
新型の新幹線。

1999年9月28日 10時00分頃 FinePix1500で撮影
[PR]
by i_nosato2 | 2001-01-01 01:30 | 出張

1999年9月29日

e0031312_5561075.jpg

出張した時、時間があると必ず写真に撮っている浜松町の「しょんべん小僧」です。前にも紹介しましたが、この人形は月に一回くらいのペースでいろいろな服装をします。今月は秋の交通安全運動?
1999年9月29日 11時00分頃 FinePix1500で撮影
[PR]
by i_nosato2 | 2001-01-01 01:30 | 出張

1999年10月20日


e0031312_4514455.jpg

今日は東京出張です。
その途中で写した一枚。なんの変哲もないビルの写真です。
たしか浜松町から乗った山手線が大崎駅止まりで、大崎駅のホームで写した一枚です。電車を待っているとき、ふと見上げて、あわててかばんからカメラを取り出して写しました。
なぜ、こんな写真を載せているのか?
よーくビルの窓を見てください。。。。。わからない人は下の写真をどうぞ。

1999年10月20日 10時30分頃 FinePix1500で撮影

e0031312_4515615.jpg

同じ写真の拡大です。ここをよく見てください。
窓からへんなものがのぞいています。
e0031312_4522892.jpg
これは、たぶんサンリオのこのキャラククタ「ポムポムプリン」です。しかし、ここ何なのでしょう。サンリオの事務所かな?
それにしても、窓の大きさから考えると結構大きいですよ。
[PR]
by i_nosato2 | 2001-01-01 01:30 | 出張

1999年10月21日


e0031312_4565692.jpg

朝の府中駅です。
前の晩いくら遅くても、ホテルでは熟睡できず、必ず早く目が覚めてしまいます。この日も早く目が覚めたので、こんな時間に工場へ向かいました。
7:30には工場に入りメールの整理をしていました。

1999年10月21日 7時00分頃 FinePix1500で撮影
[PR]
by i_nosato2 | 2001-01-01 01:30 | 出張

1999年10月22日


e0031312_457147.jpg

今日の帰りはポケモンジェット(新型)です。
この飛行機にこれから乗ります。


1999年10月22日 17時00分頃 FinePix1500で撮影
[PR]
by i_nosato2 | 2001-01-01 01:30 | 出張

1999年10月29日


e0031312_21405814.jpg

今日は出張です。羽田空港で見かけた人形です。
一昨年アメリカで見かけましたが、日本では初めてみました。


1999年10月29日 19時00分頃 FinePix1500で撮影
[PR]
by i_nosato2 | 2001-01-01 01:30 | 出張

1999年11月05日


e0031312_15343339.jpg

今日は東京出張で、羽田発の20:00の飛行機で札幌へ戻るところです。今日も忙しくて、一枚も写真を写していないことに気が付いて、やむを得ず飛行機を一枚。こんな写真でお茶濁しです。

1999年11月05日 19時30分頃 FinePix1500で撮影
[PR]
by i_nosato2 | 2001-01-01 01:30 | 出張