1999年8月30日


e0031312_4132576.jpg
道庁の写真を撮る場合、池の反対側に行くとこんないいスポットがあります。ちょうど木の間から道庁のてっぺんが見えて、池にきれいに映ります。風があると池が波打って駄目ですが、この日は風もなくベストでした。
池に映った空の色はいいのですが、実際の空の色がちょっと白く飛んでしまいました。すこし露出補正するべきでした。
しかし、新しいカメラ(FinePix1500)は、露出補正が非常に面倒だという欠点があります。モードを切り替えて、さらに露出を選択して、と3回くらいのキー入力が必要で、とっさに補正することが出来ません。この点はちょっと残念です。

1999年8月30日 8時00分頃 FinePix1500で撮影

[PR]
by i_nosato2 | 2001-01-01 01:30 | 道庁
<< 「今日の写真」Classic 1999年8月8日 >>