1999年10月20日


e0031312_4514455.jpg

今日は東京出張です。
その途中で写した一枚。なんの変哲もないビルの写真です。
たしか浜松町から乗った山手線が大崎駅止まりで、大崎駅のホームで写した一枚です。電車を待っているとき、ふと見上げて、あわててかばんからカメラを取り出して写しました。
なぜ、こんな写真を載せているのか?
よーくビルの窓を見てください。。。。。わからない人は下の写真をどうぞ。

1999年10月20日 10時30分頃 FinePix1500で撮影

e0031312_4515615.jpg

同じ写真の拡大です。ここをよく見てください。
窓からへんなものがのぞいています。
e0031312_4522892.jpg
これは、たぶんサンリオのこのキャラククタ「ポムポムプリン」です。しかし、ここ何なのでしょう。サンリオの事務所かな?
それにしても、窓の大きさから考えると結構大きいですよ。
[PR]
by i_nosato2 | 2001-01-01 01:30 | 出張
<< 「今日の写真」Classic 1999年8月8日 >>